事故

【事故】池袋でごみ収集車と乗用車による衝突 女性と子供が意識不明

渋谷でごみ収集車と乗用車が事故

4月19日の12時25分ごろ、東京都豊島区南池袋2の路上で、乗用車とごみ収集車が衝突する事故が起こった。

この事故は何が原因で起こってしまったのか。

 

この記事では、衝突事故の詳細と、その事故を実際に見ていた人の発言について書いていきます。

 

「池袋でごみ収集車と乗用車が衝突事故」詳細

4月19日の12時25分ごろ、東京都豊島区南池袋2の路上で、乗用車とごみ収集車が衝突する事故が発生した。

 

警察庁によると、この事故で近くにいた歩行者も巻き込み、10人がけが。

女性と子供の2人が意識不明人がの重体であるという。

ごみ収集車は横転、歩行者などの周りもかなり巻き込んだという。

 

事故の原因は調査中です。

 

かなり大きな事故ですね。

トラックが横転って…激しく衝突したのが目に浮かびます。

 

「池袋でごみ収集車と乗用車が衝突事故」周りの証言

現場近くにある、ドライアイス専門店の男性従業員(54)の方は、外から聞こえてくる激しい衝突音で外に飛び出したという。

「若い女性が血だらけになり、歩道の近くに横たわっていた。動いていないようだった。ごみ収集車が横転していた。乗用車やトラックなど複数の車が衝突したようだった。」

と、かなり興奮した様子で話していた。

 

インド料理店の店員は、

「窓越しに女性2人、男性1人が道路に倒れているのが見えた。驚いた。」

と話した。

 

「池袋でごみ収集車と乗用車が衝突事故」ネットの反応は

https://twitter.com/antasocodokina7/status/1119115874894409729

 
人気ブログランキングへ