芸能ニュース

【大炎上】登録者数380万人を誇る人気YouTuberが「実の妹とキスしてみた」を動画に投稿し低評価がありえない数にwwwそのYouTuberとは……

人気YouTuberの「衝撃の投稿」によってネットが大炎上しました。

 

この記事では、その人気YouTuberの投稿の詳細や世間の声、その人物のプロフィールなどを書いていきます。

 

「実の妹とキスをしてみた」という動画を投稿し炎上

その問題の動画がこちら。

 

この動画では、投稿者が妹の部屋に突入し、

「YouYubeの視聴者のためだ」

「気味悪いかもしれないけど一生の思い出になる」

など、妹を口説き落とす。

 

妹は最初は笑いながら拒否。

しかし、最終的には腕を相手の背中に回してキスをしています。

 

この投稿に世間の反応は

この投稿に対する世間の反応がこちら。

「反モラル的だ」

「お前妹とキスしたかっただけだろ」

「別に誰も望んでない」

「フィクションならまだあれだけどマジモンはきついわ…」

「再生数稼ぎに利用された妹さんかわいそう」

当然のように批判の声が相次ぎ、大炎上しました。

 

この動画はすでに420万回以上の再生回数と11万以上の低評価を獲得しています。

 

投稿主・クリスモンローって誰?

この投稿をしたのは、クリス・モンローさん(26)。

YouTubeチャンネル「PrankInvasion」で登録者数380万人を誇る人気YouTuberです。

クリスモンロー

クリスさんの投稿は主に『キスしてみた』という題目の動画を複数投稿している。

そのいずれもが不自然な内容であるため、「やらせではないか?」という声も多い。

 

しかし、今回の動画の件でクリスさんが謝罪の動画を挙げたのだが、その説明の中で「マジで妹だった」と述べている。