芸能ニュース

田口淳之介被告が保釈!!土下座で「本当に申し訳ありませんでした」

田口淳之介被告が保釈!謝罪も

5月22日、元KAT-TUNのメンバーである田口淳之介(33)被告が大麻を所持していた疑いで逮捕された。

 

そして6月7日の午後7時20分ごろに、田口被告は勾留されていた東京湾岸署から保釈された。

謝罪の言葉を述べると同時に土下座も…。

 

この記事では、田口被告の謝罪内容とその様子、ネットの声などについて書いていきます。

 

田口淳之介被告が土下座の謝罪!謝罪全文

田口淳之介被告は、元女優の小嶺麗奈(38)被告とともに、大麻取締法違反の罪で現行犯逮捕された。

6月7日の午後7時20分ごろ、田口被告は勾留されていた東京湾岸署から保釈。

東京湾岸署の正面玄関に姿を現した田口被告は、黒のネクタイとスーツ姿をしており、記者たちの前で謝罪をした。

その謝罪内容がこちら。

「この度は、私が起こしました事件で、皆様にご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。そして日頃より、私の応援をしてくださってます、ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。金輪際、大麻などの違法薬物、そして犯罪に手を染めないことを、ここに誓います。しばらくの間、私自身の芸能活動は休止とさせていただきますが、しっかり構成し、罪を償い、1日でも早く皆様からのご信頼を取り戻せるように必死に生きてまいります。どうかこれからも、皆様からのご指導、ご鞭撻のほどを何卒よろしくお願い申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」

このように謝罪をしたあと、田口被告は額を地面にしっかりとつけて、土下座を約15秒間した。

 

ファンの方からすれば、田口さんのこのような姿は見たくなかったでしょうね…。

 

田口淳之介被告が土下座の謝罪!ネットの声は

田口被告の土下座の謝罪に対し、ネットでは厳しい声が目立ちました。

https://twitter.com/Madame_Saco/status/1136953114320199680

https://twitter.com/monaka2020/status/1136955435074838528

 

 

 

<a href=”https://blog.with2.net/link/?2002576″>人気ブログランキングへ</a>