エンタメ

元AKB48島崎遥香 有吉大反省会で「男にモテたい」「ウーマン村本と2人で…」問題発言連発wwww

島崎遥香 村本大輔

元AKB48のぱるること島崎遥香(25)さんが大人気番組「有吉大反省会(日テレ)」に出演しました。

 

そこでの島崎遥香さんの「反省」の内容が衝撃の連続で、話題となっています。

 

この記事では、「有吉大反省会」での発言のまとめを書いていきたいと思います。

 

島崎遥香「有吉大反省会」発言まとめ

始めに、島崎遥香さんのプロフィールを簡単に紹介します。

 

島崎遥香(しまざきはるか)

島崎遥香

生年月日:1994年3月30日

年齢:25歳(2019年4月3日現在)

出身地:埼玉県

血液型:A

職業:元アイドル、女優

現在は女優として活躍している島崎遥香さん。

最近でいえば、「ひよっこ」に由香役として出演しましたね。

島崎遥香 ひよっこ

この島崎遥香さん。AKB時代には「塩対応キャラ」として知られていました。

握手会などもそっけない対応をしていたそう。

 

しかし、今回の「有吉大反省会」では、その「塩対応キャラ」が嘘であったような発言が連発。

素敵な笑顔を見せながらたくさんの問題発言を連発しました。

 

「男にモテたい」

「塩対応キャラ」で知られていた当時は、

「男には頼らないぞ」

と発言するなど、男性をあまり好きではない雰囲気を出していました。

島崎遥香

しかし、今回の「有吉大反省会」では、

「男にモテたい」

「いろんな人から告白されてみたい」

など、本当は自分が男から好かれたいという気持ちを打ち明けました。

島崎遥香島崎遥香島崎遥香

実際に島崎さんは「男にモテる」ために勉強もしているようで、ネットで『男ウケ メイク』『男ウケ 髪型』と調べたり、モテるためのしぐさをYouTubeで調べて実践したりしていると発言。

YouTubeは毎日1時間も見ているらしいですw

「YouTube見てればモテます」

と、確証を得たように自信満々で述べていました。

島崎遥香

番組の司会でもある有吉さんが

「芸能界で島崎を口説いてきた人とかいないんですか?」

と質問。

これに対し、島崎さんは少し悩んで、ウーマンラッシュアワーの村本さんと食事に一緒に行ったことがあると発言しました。

 

ある日、村本さんに、

「2人きりでお寿司屋さんに行かない?」

と口説かれたことを暴露。

島崎遥香

その時に、島崎さんは、

「怖くなって、秋元さんに相談した」

と言って笑いを誘っていました。

島崎遥香

実際に秋元さんから許可をもらって、村本さんとご飯に行ったが、その時も一定の距離感を保つことは意識していたそうです。

 

村本さんと2人きりでご飯に行くのは、やはり男性に告白されたい、という願望があったからなのでしょうかw

 

「途中からあんまり好きじゃなくなって」

島崎さんはアイドル時代、メロンパンが大好きと知られていました。

しかい、その島崎さんは当時について、

「私、アイドル時代にメロンパンがすごく好きで、メロンパン同盟も組んでいたんですけど、途中から好きじゃなくなって(笑)

差し入れももちろんメロンパンで、最初はうれしかったんですけど、だんだん被ってくる。

もう、今も食べれないんですよ。

見るだけで気持ち悪い

と語った。

 

差し入れをする側としてはもちろん、島崎さんを喜ばせたいが為の善意だったに違いないが、島崎さんはこの出来事によってメロンパンが食べれなくなってしまったらしい。

 

この後に有吉さんが、「今好きなものは何?」と尋ねると、

「言いたくない。トラウマなんですよ」

と、差し入れの恐怖から必死で答えるのを拒否していましたw

 

まとめ

アイドル時代の「塩対応キャラ」とは違う一面を見せてくれた島崎遥香さん。

 

しかし、ありのままの彼女はアイドル時代よりとても魅力的に感じられました。

男性はあざといキャラが好きですからねw

 

今後の、島崎さんの女優として、またバラエティに出演していく彼女に注目ですね。