エンタメ

【動画】ハンターが仕留めたライオンと記念撮影……その次の瞬間がやばすぎる!!!

ライオン 衝撃動画

ハンターが仕留めたライオンの動画が現在、話題となっています。

 

動画の男女は銃でライオンを仕留めて、記念撮影をしている場面から動画は始まります。

大きな獲物を仕留めたことに、興奮が冷めません。

しかし、次の瞬間には衝撃の出来事が・・・!!

 

なんと、この動画の再生回数はなんと1700万回越え!!

 

この記事では、この衝撃の動画の紹介をしていきます^^

 

仕留めたライオンと記念撮影……しかし、次の瞬間!?

これが、今話題となっている動画です。

1:02から衝撃の展開に!!

 

なんと、もう1匹のライオンが背後から襲ってきましたね。

きっと、仲間の仇を取りに来たのだろう。

 

それにしても、この男女はこの後どうなったの!?と思うかもしれません。

しかし、これ、実は・・・

 

仕留めたライオンと記念撮影!?この動画の意図は?

実は、この動画は作りものなのです。

本物だったら大事件ですけどw

 

しかし、この動画の制作者はどのような意図を持ってこの動画を制作したのか。

実は、この動画には現実に日々起きているトロフィーハンターによる娯楽を目的とした野生動物狩りをする者たちへ問題提起する意図が隠されていました。

 

毎年、ライオン、サイ、象、そのほかのサバンナの希少な動物を、人間たちが、自分たちの娯楽のためだけに殺しています。

今回の動画では、自然の裁きをトロフィーハンターは受けていますが、普通であれば、現実のトロフィーハンターはこのような危険はありませんし、社会的制裁を受けることさえありません。

このような何も生み出さない、無意味な殺生をなくしてほしいという思いから、この動画が作られています。

 

動物の数が激減してしまう前に、早急の対策を練ってほしいですね。

 

人気ブログランキングへ