芸能ニュース

ジャガー横田の夫・木下医師『新元号』をフライング発表してしまう!!批判の声続出

木下医師

ジャガー横谷の夫であり、良し・タレントの木下博勝さんが自身のブログで「新元号」を発表し、ネットからは批判の声が続出している。

 

 

「新元号は『○○』で決まり?」

木下医師は24日に自身のブログを更新しました。

 

そのタイトルが、

「新元号は『永光』で決まり?」

 

そのブログで、

「4月1日に発表予定の新元号ですが、以前武田氏(原文ママ)の予想されるいくつかの紹介をさせていただきました。

その中にもございました、『永光』に決まったとの未確認情報が入りました」

と、情報源は明かさないながらも、新元号が決定したことを語った。

 

さらに、木下医師は

「約一週間後には、その真意が判明しますが、いかに」

どつづっている。

 

木下医師

 

しかし、新元号については、政府が以前から公表前の漏洩を防止するために情報管理を徹底することを明言しており、事前に漏れれば差し替えることも発表している。

 

 

ネットの声は

木下医師がどのようなルートで「永光」に決定したという情報をきいたのかは不明だが、ネットでは、

「この夫婦はある程度常識人やと思ってたのにそこが悲しいわ」

「これを書いた時点でたとえ候補になっていても除外されます。そんなことも知らないの?

という非難の声が殺到した。

 

もし新元号を知ってしまったとしても、このようにブログなどで書いてしまうなんて、後先考えてなさすぎですよね…。

 

NHK新元号流出疑惑映像の一部
NHKが新元号を流出させる!!「○○」に決定か⁇真実は…インターネット上で新元号が流出したと話題になっています。 新元号は「安明」に決定!? NHKが放送した映像に、今までには存在...