炎上

【炎上動画】吉野家で紅ショウガをまき散らし炎上!!笑いながら動画を投稿、特定もされてしまい…

吉野家で紅しょうがをまき散らし炎上

またもや、若い男性の炎上動画です。

今回は、吉野家の店舗内の出来事です。

 

この記事では、炎上となってしまった動画の詳細や、吉野家の今後の対応、動画内の男性についてやネットの声などを書いていきます。

 

吉野家で紅しょうがをまき散らし炎上!動画の詳細

問題となり、炎上して瞬く間に拡散されてしまった動画がこちら。

 

動画に出てくる黒い帽子の男は、牛丼の上に山盛りに紅しょうがをのせた後、はしで次々に紅しょうがをまき散らしている。

その光景を見ながら、仲間たちはスマホで動画に録画し、大笑いする様子もわかる。

 

なにが面白いのか全くわかりませんね。

見ていて、本当に不愉快になります。

吉野家は賠償金などは請求しないのでしょうか?

 

吉野家で紅しょうがをまき散らし炎上!吉野家の今後の対応は

動画、アカウントは既に削除されており、身元もわからないことから、吉野家は損害賠償を請求したり、警察に刑事告訴することは考えていないとのこと。

しかし、吉野家は、

「こういうことはやめてほしい。反省することを願います」

「マナーに欠ける行為で非常に残念です」

と困惑していた。

 

吉野家で紅しょうがをまき散らし炎上!動画の人物が特定!?

動画に出てくる男性は専修大学の家具性のようです。

名前はまだ特定されていないようです。

 

また、動画を投稿した人物の名前は「ひで」と噂されています。

この動画をアップした時はh__y1112というアカウント名でしたが、hide__888など、アカウント名をコロコロと変えているようです。

 

吉野家で紅しょうがをまき散らし炎上!ネットの声は

 

 

人気ブログランキングへ