事故

【動画】ここまでひどい煽り運転は見たことない…!高速道路で割り込みや急ブレーキ!?その末路とは……

高速道路で煽り運転!?

4月30日の17時22分ごろに、りこぴん@okir_zrb)さんによって投稿されたあおり運転の動画が拡散され、話題となっています。

その煽り方が相当危ない!

あおり運転が最近のニュースで取りあげられている中、未だにこんな運転をする人がいるとは……。

 

この記事では、りこぴんさんのツイートの詳細やその動画、この動画を見たネットの反応について書いていきます。

 

高速道路で煽り運転!?動画の詳細

りこびんさんは、自身のドライブレコーダーによって残されていた動画を拡散しました。

そのツイートがこちら。

相当危ないですよね…。

動画で確認できる限り、危険な車線変更や減速、さらにはペットボトルも投げてきています。

窓から身を乗り出して、後ろを煽っているのも確認できます。

りこぴんさんは、そのほかにもこれらのツイートをしています。

 

高速道路で煽り運転!?ネットの声は

このツイートに対し、ネットの声は、

ひぇー怖い。こういう輩からは免許取り上げてほしい。

本当に何を考えているのでしょうね。

事故にあわんでほんと良かったね…。

平成とともにこの世を去ってほしかったドライバーのいい例ですね。

あの一家の事件があったのにも関わらず、こんな腐ったドライバーがいるとは非常に残念で仕方ありません。

事故にあわなくてよかったです。それにしても悪質すぎる。

マナー悪い運転手には出会いたくないですね。早くこういうのが淘汰されれば事故も減ります。

これからGWに関わらずこういった危険運転する〇ズがいますのでお気をつけください。

など、被害者を同情する声と怒りの声が多数でした。

高速道路で煽り運転!?まとめ

最近では事故によるニュースが度々続き、気をつけなければという意識を皆が持っています。

そんな中、このような煽り運転をまだするのか!?と腹が立ちますね。

 

平成が終わり、令和は始まったばかりです。

無事故で、悲しい事故を起こさないようにしていきましょう。

人気ブログランキングへ